ADMIN TITLE LIST




気付けば、12月に入ってから全く更新してないですがな (´・ω・`)

ご無沙汰しております。(ペコリ)


12月に入って、、、というより、10月頃から職場で色んなことがありまして
今月はやらなくてはいけない事がてんこ盛りです。

時間が無いというより、余裕がありましぇん(ノ∀`)

胃が痛くなることや、悩むことも盛りだくさんで(笑)
帰ってくるのも遅いわ、寒いわ、ぬぅ――――――――!ヽ(`Д´)ノ

でも、毎日笑って過ごしていられるのは
今居る会社の人達のお陰でもあるんでしょうね。
いい人らばっかなんですよ。

だから、12月も頑張って乗りきって
年末は、関ジャニ∞と、お友たちと楽しい時間を過ごして
一年を楽しく締めくくり、楽しく幕開けできればな~と思っております。


ということで、開店休業状態が続きそうです。( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ


すみませぬ!




















hiromiにだけ内緒の話



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A candy and a whip, All rights reserved.
