ADMIN TITLE LIST
2011年3月11日発売の関ジャニ∞カレンダー

今年は光文社さんからの発売になるんですね(・∀・)
確か、2008.4-2009.3のカレンダーも光文社さんで
この時のたっちょんの写真は凄く好きだったなぁ~
でも写真点数が少なくてしょんぼりやったなぁ~(笑)

で、今回もそうですか。

■ A2サイズ二つ折りリング綴じ

んー、光文社さんはエイトのときはこの形って決まってんのか!?(ノ∀`)
大きいんだよ!(笑)
で、これだと写真点数少なくなるんですよ。

で、最初、付録が 「 下敷き 」 ってなってて
下敷きって!!!゚(∀) ゚ エッ?
会社で使うわけにもいかず、、、
ま、カレンダー自体が、学生向けってのもあるからねぇ、、、とほほ
となってましたが

今になって

付録:オリジナル写真集(予定)

になってるがな!!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
Hさん、もしかしてメールしました??(笑)良かったですよぉ―――――――――!(∩´∀`)∩ワーイ
エイトの色んな案が出る付録にして欲しかったから
下敷きだと、ね(笑)
いや、写真集とついでに下敷きがあっても全然OKッス!
写真点数が少なくなることを考慮して、写真集をつけてくれることになったんかな♥


撮影時期が気になるところですが ( 髪型、髪型、髪型、、、 )
亮ちゃんの髪の毛がまっすぐになりますように!(笑)


ジャニーズカレンダー「関ジャニ∞」ジャニーズカレンダー「関ジャニ∞」
(2011/03/11)
不明

商品詳細を見る






下敷きって(大爆)

昭和じゃないんだからーーーーーーwwwww
【2010/11/29 17:48】 URL | わんこ #-[ 編集]
<わんこ

やろ?(爆)
あ、でも奴らが昭和やからな(激爆)
【2010/12/02 23:01】 URL | hiromi #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/12/09 08:13】 | #[ 編集]














hiromiにだけ内緒の話



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2024 A candy and a whip, All rights reserved.