ADMIN TITLE LIST




亀様と中丸さんがお買いものした時計が
エイトカラーであるよ~♪って、姉やんが教えてくれました(*´∇`*)

ホントだ――――――――!
色んなタイプのがあるけど、キレイに8色揃ってるわぁ♥

「 ICE WATCH 」




「 NIXON 」 もカラフルで8色のが多いのよね(・∀・)






hiromi姉がイエローする勇気があるなら・・・

ワタシはグリーンをする!!(爆)
【2010/11/27 13:32】 URL | ★anego★ #f2J.p5cM[ 編集]
アタシは・・・
ピンクよ(。→∀←。)キャハ♡
【2010/11/27 23:13】 URL | Kayo(ё_ё) #-[ 編集]
<★anego★

い、いやぁ、、、
勇気は、、、
無いよ!(爆)
なんでイエローなんかなぁー ←根本的
虫止まりそうやねん(ノ∀`)

というか、イエローもたいがいやけど、グリーンも結構な発色やんな(笑)

勇気が出たら連絡するわ! ←ほんまか!?


<Kayo(ё_ё)

ピンクは可愛いもんなー
ピンクが可愛いからな!(笑)
いいな~ ←違
【2010/12/02 22:56】 URL | hiromi #-[ 編集]














hiromiにだけ内緒の話



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A candy and a whip, All rights reserved.
