ADMIN TITLE LIST




さ!叫んでスッキリしたってことで(笑)

どうにもこうにも

亮ちゃんと髪型の好みがなかなか合わないのが悩みの種なワタシでございます。(爆)

それとは逆に

たっちょんが、ちゃんとセットしてる時の髪型が凄い好きでして♥

去年のカウントダウンは、すごーく好き(*´∇`*)
石川1部のソフトリーゼントも凄くカッコ良かったの!
2部のまるんとしたのも可愛かったし
今日のベストヒットのセットも良かったわぁ~♪

でも、そういやROMESのぱーまんはあんまり好きでは無かったなぁ、、、



そっか

ワタシ、ぱーまんが好きじゃないんや! ←今頃気づいたんかい

ヨコ様のぱーまんも、も一つやし
章ちゃんもストレートの方が全然好きやし
るーへーさんのロン毛ぱーまんは問題外やし
ヒナちゃんも、すばるんも、、、

ワタシの好みはストレートってことで
これからもココロの叫びは続くのでしょうか???_| ̄|○







アタシも激しく同意!!!!!!


とその前に、、、


亮ちゃんが映った瞬間、hiromiちゃんにメールするのはやめました。
ええ。。。そぉーっとしておこうと思いました。。

お互いに( ̄□ ̄)

てか、うちの子は問題外も論外もいいとこだけどね@真顔

それにしても。たっちょん、、、かぁーいかったねー(*´∀`*)ホケェ

相変わらす、LIFEでのカメラカット割りにストレスたまりまくってますけど。
つーか、石川のカメラ割り、、なんであそこがたっちょんじゃないねん!!!@LIFE
と、ここでココロの叫びをさせていただきました。。 笑

【2010/11/25 23:30】 URL | えりねぇ #-[ 編集]
いや、もーホントに…
ご愁傷様です( ´艸`)
【2010/11/25 23:56】 URL | まー。 #-[ 編集]
<えりねぇ

お心遣いありがと、、、
アタシも泣きメールしようかと思ったけど、、、
やめておきました(笑)

うん♪たっちょんカバイイかったぁ~(へら~♥)

LIFEのカット割は、PVだけが神やったな( ̄□ ̄)
なーんでわからんのかなぁ?
教育的指導やな。


<まー。

くぉら――――――――!
何笑ってんねん!ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
人の事笑ってたら、いつか呪いがいくかもよー(笑)
【2010/12/02 22:52】 URL | hiromi #-[ 編集]














hiromiにだけ内緒の話



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A candy and a whip, All rights reserved.
