ADMIN TITLE LIST




「 ちょんまげぷりん 」 DVD発売の詳細をエントリーにあげ
うっひょっひょ♪と浮かれたことを書いてたんですが・・・

アタクシ!わかってなかったわ!
わかってないのに特典の多さに浮かれてたわ!
もっとも大事なことに喜んでなかったわ―――――――――!( 」゚Д゚)」オーイ!


昨日の石川公演で、 「 ちょんまげぷりん 」 のDVD発売を振られた錦戸さん。
言っていいのかどうか、アタフタしてて(笑)
「 え!?ゆっていいの!?どうしよー! 」 とアセキド(爆)ですっげー可愛いかったんだけど
既に詳細は告知されてたから、「 え?もう知ってる? 」 と客席から教えてもらって話してくれて

「 特典がね。あ!コレゆってもいいんかな?アカンかな? 」 とまたアセキド(爆)
知ってると又も教えてもらって ( ぷぷぷ )

「 特典でね、ビジュアル・コメンタリーがあるんですけど、、、僕ね、まったくできひん! 」

何が?何で?と聞かれて

「 映像を見ながら、色々話するんですけど、、、喋られへんねん!何喋っていいかわからんねん! 」

何となく想像つくわ~って笑いながら話聞いてたんですけど


ん?

ちょっと待って

今なんつった!?

映像を見ながら、色々話するんですけど、、、

!!!!!!!

何ですって!

あの、副音声で色々喋ってるやつ!?アレを特典に入れてくれるの!?
ちょ。
ワタシ何にもわかってなかったッス。
わかってないって怖いね!
わかってないのに浮かれてるって恥ずかしいね! ←いい大人が

調べてみた。

ビジュアルコメンタリーとは、オーディオ・コメンタリーの収録模様を撮影した映像のことです



オーディオコメンタリー(Audio Commentary)は、レーザーディスクやDVD-Videoなどのビデオソフト、テレビの音声多重放送で、
その副音声や複数の音声チャンネルに収録される解説や実況中継などの音声プログラムのことである。

このチャンネルでは、出演した俳優・声優や作家・監督・脚本家など制作スタッフが、
作品を見ながら場面解説や製作当時のエピソードを語り合うスタイル
や、
1人の話者による解説のスタイルなどがある。




よ、良かった―――――――――!ε-(´∀`*)ホッ

と言うことは

全然喋られへんかっても、その模様が映像として見れるってことね♥
あっぶね―――――――――!(爆)
音声だけやったら、聞き終わって
「 アレ?亮ちゃん参加してたん??? 」 ってなるよねー ←おぃ

いやぁ~嬉しいですね!

この特典は、是非エイトのLIVE DVDでもやって欲しいと思ってたんですが(笑)

アニメDVDのオーディオコメンタリーの場合は、解説をせずに映像を無視した雑談に終始して本編とは無関係にダラダラ会話するだけというスタイルも多い。


ほら!こんなんエイトにされたら嬉しくってしかたないわ♪
しかも、脱線する姿が容易に想像できる(爆)

あ。話が脱線した(笑)

亮ちゃんがMCでこう言ってくれなかったら、購入してからも気付かなかった恐れのあるアタシ(ノ∀`)
皆さんは知ってた?
知ってたよねー(あぁ恥ずかしい)
ますます楽しみが増えました☆
亮ちゃん、どんだけ喋ってるんやろ?(ぷぷぷ)




















hiromiにだけ内緒の話



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A candy and a whip, All rights reserved.
