ADMIN TITLE LIST




本日、福岡公演に参加してたお友の皆から、メール&リンリン♪ < ありがとねー!


亮ちゃんの HAPPY BIRTHDAY☆ をしたそうで――――――――す♥ (。→∀←。)

やっとだな(爆)
北海道も福岡も頑張って参加した、亮ちゃん担のお友達に 「 良かったね! 」 と言えて良かったです♪

ネタバレになっちゃうから、色んなこと端折るけど(笑)
ヨコ様が室兄とヒソヒソしてたらしく、お友は 「 ! 」 と思ったそうで(ぷぷぷ)
四角いケーキの登場と、HAPPY BIRTHDAYを歌って♥
亮ちゃんは、ポカーンとしてたんやって(笑)

亮ちゃんは、昨日来ると思ってたようで(爆)
昨日、ずっとそわそわしてたらしい。
想像してみただけで、、、可愛い――――――――!!(*´∀`)

プレゼントとかは無かったって~

ずっと 「 サプライズされたことない 」 と言ってた亮ちゃん。
良かったね♪
嬉しそうな亮ちゃんが目に浮かぶわぁ(*´∇`*)

で、亮担の友達と話してたんだけど
今の亮ちゃん、前髪が若干残念な感じじゃないですか。 ( 自分比 )
「 ひみつの嵐ちゃん 」 の時のビジュアルでツアーに入ると思ってたら
微妙なウェービーでさぁ、、、 ( あくまでも自分比 )
で、お友が言うわけですよ。
「 カーリーも見慣れてきたから、大丈夫! 」

・・・・・・・

そういう問題じゃないのよ。

だって、アタシ見慣れてないもん!!!ヽ(`Д´)ノ

そうそう、また、へんな緑のメガネかけてたんだって!
DVD@BJ 再びな感じ???
やーだーも――――――――!(´Д`) =3 ハゥー
男前な顔を、すっとんきょうなメガネで隠すの、やーめーてー

なんて文句ばっか言いながら

早く逢いた――――――――い!(*´∇`*)

そうそう、もひとつ。
コレ、絶対書いておいてって言われたんやけどー(笑)

ヨコ様のビジュアルが絶好調で
二の腕が痩せてたんだって~♪
一番男前だった! ( 友達比 ) と、鼻息荒かった~(爆)

良かったね♥
石川でたっぷり堪能してきますぅ(うひゃ)




















hiromiにだけ内緒の話



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A candy and a whip, All rights reserved.
