ADMIN TITLE LIST




今日は、最初から聞けなくって_| ̄|○

レコメンで告知あったんですね!
全国放送になって、もう一度言ってくれましたー

『 ひみつの嵐ちゃん 』

関ジャニ∞での出演で、マネキン5なんですのね――――――――!
ウヒャ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!!!
なんて素敵なんでしょ――――――――!(笑)

ある意味、うちはツワモノ揃いですからね ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ
どんな勝負服をチョイスしてくるのか・・・
楽しみでもアリ、怖くもアリ(爆)

嵐クン達との共演づいておりますが、仲良クン達でもあるので
非常ーに楽しみでやんす♥

相葉丈 VS よこゆう丈
とかになったりすんのかな?ぷぷぷ

んでもって、来週のレコメンゲストはたっちょん♪
本人もまだ知らないって、エイトではよくある事ですが(笑)
たっちょんは久しぶりのレコメンゲストなので楽しみですぅ~
他のメンバーにもリンリンしちゃいなよ☆




















hiromiにだけ内緒の話



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A candy and a whip, All rights reserved.
