ADMIN TITLE LIST




まだまだ色んな番組に出ますので、録画予約を怠らないようにしなくっちゃ!
「 オンタマ 」 は関西では放送されてないので・・・
これまた萌えのかたまりみたいなのに、、、ガッデム!q( ゚д゚)pブーブーブー
お友にお願いしてるのを楽しみにしてよっと♪

「 料理の怪人 」 は、テレビ大阪でも放送あるので良かった―――――――――!
「 その顔が見てみたい! 」 は見れるんだろか??(ノ∀`)



■ チューボーですよ! 
 横山裕
10月16日(土)23:30~ TBS系
こちら

■ 鉄腕!DASH!香港SP(再)
 大倉忠義
10月17日(日)15:00~ 読売テレビ

■ お試しか!2時間SP
 渋谷すばる・村上信五
10月18日(月)19:00~ テレビ朝日系
こちら

■ 料理の怪人 初回2時間SP
 安田章大
10月20日(水)21:00~ テレビ東京系
こちら
※ 12:25~ 5分のオススメ番宣もありますね~♪

■ よ~いドン!
 横山裕
10月21日(木)09:55~ 関西テレビ

■ VS嵐 
 丸山隆平
10月21日(木)19:00~ フジテレビ系

■ ザ少年倶楽部プレミアムSP
 錦戸亮・大倉忠義(総集編)
10月22日(金)18:00~ BS2
こちら

■ 鉄腕!DASH!
 関ジャニ∞
10月24日(日)19:00~ 日本テレビ系

■ その顔が見てみたい!
 横山裕
10月27日(水)24:45~ フジテレビ
こちら






こんにちわww
オンタマ見たいですよね;
大阪でもOAしてほしいです…
あ、10月25日の「HEY!HEY!HEY!」に丸山隆平くんが出演するそうですよ!!
ドラマの番宣に引っ張りだこですね★
【2010/10/17 11:40】 URL | ありさ #WqH7vPJk[ 編集]
>ありささん

今頃の返事で本当に申し訳ありません(平伏し)

オンタマ!
関東のお友のご好意で、見れることになりましたーん♪
ってまだちゃんと見れてないんですけどね、、、(多忙で)
マルちゃんのHEY!もまだ見れてないやー(´・ω・`)
情報ありがとうございました♥
【2010/12/02 22:31】 URL | hiromi #-[ 編集]














hiromiにだけ内緒の話



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A candy and a whip, All rights reserved.
