ADMIN TITLE LIST




亮ちゃんの前髪の分け目が逆で(´・ω・`)ショボーンだったけど(笑) ←細かすぎる

たっちょんがカッコ良すぎた――――――――!(。→∀←。)
期間限定金パラブ♥
どこの外人さんかと思ったよ(笑)おフランスの人みたい~
タッパがあると、スーツ姿が素敵だわぁ。

が、しかし。

ちびっ子なのに、すばるのせくちーさったらもう♪
髪の毛切って、スタイリングも最高で大正解!

というか、皆めっちゃビジュアル良男くんでした♥

リピってリピってしてたらもうこんな時間(笑)

派手なダンスは無かったけど、ジャケットプレイや、マイクスタンドに指を這わせたりと
大人な男テイストでシビレたよ――――――――! ←表現が古い
あの指でする振付は、ヨコ様の指をガン見でございました。(*´∇`*)

しばらくは、これ見てからの出勤で頑張ります(笑)





















hiromiにだけ内緒の話



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A candy and a whip, All rights reserved.
