ADMIN TITLE LIST




今宵もKBS京都さん頼りです(笑)

あ!
ヨコ様が、後ですばるに電話しましょって言ってたよ――――――――!(*´∇`*)
30分遅れやってー (-公-。)


・29歳が二人になってしまった関ジャニ∞
・「 いくつ? 」 って聞かれたら 「 30 」 って答えてるヨコ様
・面倒くさいもん
・いつまでも若手みたいなノリでおったらアカン
・こないだの誕生日会で ( 全員でね♥ )
・ヤスが26でしょー
・ 「 もう学生の役できへんわー 」 って言ってたけど
・僕有閑倶楽部やりましたしね ←ヨコ様
・でもそういうことを思う歳になりました
・もう人生の半分ジャニーズになったヨコ様
・しみじみと話す二人
・タンクトップが大好きなヒナちゃん
・ヒナちゃんが熱く語りすぎてウザーな気持ちになるヨコ様(爆)
・わかって?と同意を求めるヒナ
・わかってあげたいけど、、、と言いながらやっぱりウザーなヨコ様(ノ∀`)


全国ゾーンになったら

合コンの時、男性からの質問で受けがイイ答えを教えます!とヨコ様(笑)
いきなり、 「 面白い話あるねんけど、聞きたい? 」 と言いだして
「 大体、合コンの時って質問が決まってんねん、『 好きなタイプは? 』 とか 『 今まで何人つき合った? 』 とか
そんな時に、男性がおっ!と思う答えがあるそうで(笑)

もったいつけて教えてくれるそうで――――――――す!(・∀・)b


【追記】


まさかの――――――――!
すばちゃんリンリンに出ず! (ノ∀`)
これまで、ガチでもほぼ100%出てミニコントやってたのに(笑)
webでも待ってます!なんて言ってたのに
ここで出無いとは、、、

で、急遽マルちゃんに♥
台本読んでたマルちゃん♪
しかし・・・
ヒナちゃんも言ってたけど
無茶ぶりで 「 すばるの代わりに抱負言うて! 」 と言われて
躊躇なくサラッとすばるの代わりに抱負を言っちゃうマルちゃんは、山田は素晴らしい☆
出来る子やわ――――――――!
確か、すばるも代わりに言わされてたことあったよね(笑)
きっちり言った後に 「 何ですか?これ 」 って言ってたような(爆)

いやー出来る子多くって嬉しいわ♥
今度、tornにもやって欲しい( ぷぷぷ )

あ、でも最後の最後にもう一回すばるに電話しそうな気も♪




















hiromiにだけ内緒の話



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A candy and a whip, All rights reserved.
