ADMIN TITLE LIST




関ジャニ∞ 6周年 おめでとう☆


うん!6周年を迎えましたね。

数字的には中途半端と言えば中途半端ですが(笑)
来たる8周年にドカーンと盛り上がる為のカウントダウンの始まりだー!と
あらビックリ!な長いスパンで日々ワクワクしてたいと思います。


まずは、この後半戦の怒涛の活動に置いていかれないようにしないとね。


こういうエントリーを書く時は、決まって昔の事とかを思い出したりするんだけど
それぞれの活躍の場も広がって
多分自身も、そして取り巻く環境も、少しずつ変わってきて
そんな中でグループの絆も更に深まって
同じベクトルを持って活動してる


あの時
関ジャニ∞というグループにココロをギュッと掴まれた時
この人達を大好きでいたら
いっぱい楽しませてくれるんだろな
幸せな気持ちをたくさん共有できるんだろな
って思った気持ちが
間違ってなかったんだなと思う


これから始まるツアー
今度は何をしでかしてくれるんだろ!?ってワクワク!
そうやっていつもワクワクする気持ちをくれる関ジャニ∞でいてね
10年たっても20年たっても
おじいちゃんになったって
真剣にアホなことを全力でする関ジャニ∞でいて下さい

まだまだ通過点
たくさんの人のココロに爪痕ギャーン!って残していって下さい!





















hiromiにだけ内緒の話



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A candy and a whip, All rights reserved.
