ADMIN TITLE LIST




あれから・・・

の映像は、殆ど久遠とあすかでしたね♪ (*´∇`*)

なんだか、優しい表情になった久遠が

可愛くって(笑)ごろんごろんでした――――――――! ←うっひょー

あすかになりたい・・・え?


最後の、伊達さんとの会話も、やんちゃな表情で
元課長との三人のやりとりも、なんだか楽しげ・・・って言ったらダメかな(笑)
ちょっと柔らかい空気で、なんか良かったなぁ
友達のいない(爆)イケカン久遠に、信頼できる仲間というか。
それは、もしかしたら伊達さんにとってもそうなのかな?なんて思ってみたり。


このまま 「 2 」 とかもできるんじゃないのー!?
な終わり方でしたが(笑)どうでしょ???


とにかく、楽しみにしていたドラマが終わっちゃいました。
寂しい――――――――!


この寂しさは、DVD-BOXで埋めなくっちゃ! ←無理矢理


2011年1月19日

「 JOKER ~許されざる捜査官~ 」

DVD-BOX 発売決定です!



あ、ノベライズも!






今から予約入れとこー!!!


hiromiちゃんへ

特典だけ、よろしくです 笑
【2010/09/22 00:33】 URL | えりねぇ #-[ 編集]
>えりねぇ

( ゚Д゚)ゞ リョーカイ!!
承りました―――――――――!(笑)
【2010/10/02 15:28】 URL | hiromi #-[ 編集]














hiromiにだけ内緒の話



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A candy and a whip, All rights reserved.
