ADMIN TITLE LIST




びしょ濡れで帰ってきてブルーな気持ちでお風呂に入り・・・

したら!


またまた嬉しいお知らせが!(。→∀←。)うひょー

【追記】
拍手コメントにてお知らせありがとうございました!( 後から気付いたのでお礼が遅れてしまいました )
改めてお返事させて頂きまーす♪ ( ぺこり )


10/1(金) ミュージックステーション 3時間SPに

「 アニマル・マジック 」 で関ジャニ∞登場です!!



キタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!!

Mステ 出演者ラインナップ ←こちら

「 アニマル・マジック 」 は、クレイジーケンバンドの横山剣さんの楽曲です。
そう!
今回、ヨコ様が難しくって帰ろうかと思ったと言ってた(笑)曲♥
LIVEより前に、生で歌う所が見られるなんて――――――――!(*´∇`*)
嬉しすぎてまたまた禿げそう(爆)

しかも、嵐さん達と一緒だから
色んな絡みも期待できるかも~うひひ☆

いやー、今回のアルバムで出れると思ってなかったから
感激もひとしおッス!




















hiromiにだけ内緒の話



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A candy and a whip, All rights reserved.
