ADMIN TITLE LIST




先日のプレミアイベントと言う名の 「 特別試写会&記者会見 」 。
アルバムの詳細発表も、価格にちょびっと度肝を抜かれましたが(爆)


それよりも度肝を抜かれたのは

8UPPERS FEATURE MUSIC FILM 
1日限定!
10月11日(月・祝)全国のTOHOシネマズにてプレミア上映


※ 「 FEATURE MUSIC FILM 」 とは直訳 「 長編音楽映画 」 を意味し
  " 映像と音楽のコラボ " という意味も含めた新ジャンルコンテンツ

1日って! Σ(゚Д゚;)アラマッ
確かに、CDを購入すれば見れるのは見れるけれども・・・
せっかくのこの作品。
出来れば大きなスクリーンで観たいじゃないですか!!

んー。
どんな販売方法なんやろ?

で、昨日もお友と話してたんだけど
エースがとんでもなく萌えどころが多いようで ( 事細かには聞いてないけども )
あのエースを大きなスクリーンで観たら、
絶対アタシは鼻血ブーどころか、とんでもなく挙動不審の変態になってしまいそうで(ノ∀`)
ある意味、そこをじっと我慢のドMプレイを独り悶々としなくちゃならないかもー
なんて大笑いしてたんですけど
え?間違ってる?(真顔)
絶対映画館で観たいよ―――――――――!!

そんな楽しみで禿げそうな 「 8UPPERS FEATURE MUSIC FILM 」 ですが
この作品を監督して下さった、中村哲平監督が
ご自身のblogにて、記者会見の時の事を少し話して下さっています。

こちら

一つの作品を作り上げる、監督と演者、そしてSTAFFの皆さん。
監督からの言葉に、演者を応援するものとしては嬉しさがこみ上げますね。
“ 暖かみ ” という言葉にほっこりします。

観れるのはまだ少し先ですが、本当に楽しみです。




















hiromiにだけ内緒の話



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A candy and a whip, All rights reserved.
