ADMIN TITLE LIST




やっぱりマスターやった――――――――!


というか、早い段階で分かることになりましたね。
そして、マスターの過去がここで明らかに・・・

今まで急展開が多くて、どうなる!?どうなる!?って感じだったのが
この最終回はなんだか時間が静かに過ぎて行ってるような錯覚がするほど
大きなどんでん返し感は無かったけど ( ある意味予測できそな流れ )
もうちょっとココもアソコも詳しく――――――――!なんて思ったりもしたけど

火曜9時
毎週が楽しみなドラマで御座いました!


久遠はずっと昏睡状態だったし、出番は少なめだったけど(笑)
車で待ってる時に、携帯を取り出して
「 あすかちゃん、目が覚めたからちゅーしてよ 」
のとこは、亮ちゃんのショートPVか!と思うほどのごろんごろん状態でした(笑)
あれ、きっとホントは伝えれてないよね?なんて思って見てました。(なんか切ない)
ベッドで寝てるだけで絵になる男♥ ←おぃ


続編ありそな空気満々でしたが、果たしてどうかな?
まだまだJOKERは続く・・・って感じやったもんね。


あーでも
ホントに
面白かった!

また亮ちゃんの代表作となることでしょう。

伊達さんを含め、久遠イケカン!他キャスト&スタッフの皆さま
お疲れ様でした!
特別編も楽しみにしています。




















hiromiにだけ内緒の話



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A candy and a whip, All rights reserved.
