ADMIN TITLE LIST




アーセナルがキタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!

いっぱい喋ってくれてるやーん♥



「 01 」

「 今日は特別な日やで 」

「 ん、マック? 」

「 ここのまとめ役や 」

「 あぁ、エース? 」

「 いっつも大振りやねん、 」

「 小さいパンチを当ててからやって言うてんのに…… 」

「 分かるやろ、小さいのを打ってな、距離を図ってから 」

「 大きいのを打ったらええねん…… 」

「 あいついきなり大きいの当てようとするからな 」

「 それじゃ当たらへんやろって、いっつも言うてんねん 」

0:00になったら、、、
何が起こるのか!?

うっかりテイチクさんやから(笑)
あんまり期待したらアカンかな?( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ



「2010.9.13 」

「 昨日は盛り上がっとったな 」

「 ん、マック? 」



「 2010.9.14 」

「 hiromiさんやったっけ? 」

「 俺、名前まちごぉてへんよなぁ? 」

「 ん、マック? 」





















hiromiにだけ内緒の話



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A candy and a whip, All rights reserved.
