ADMIN TITLE LIST




安田章大様 26歳のお誕生日おめでとう☆


章ちゃんも、もう26歳です。
ホントに月日がたつのは早いものです。


章ちゃん、毎日を楽しんでますか?

色んなことにフットワークが軽くて
思い立ったら努力の人で
まさか船舶の免許まで取ってしまうとは!
ホントに何でも出来る子安田クンです

そんな章ちゃんは
いつ見ても楽しんでる姿ばかりです
きっとキツイ事もたくさんあるだろうけど
どこかに楽しさをみつけて
そしてホントに楽しんで
見ているモノに笑顔をくれる

章ちゃんの笑顔で繋ぐ
“ 幸せの連鎖 ” は
これまでも
これからも
ずっとずっと
たくさんの人に繋がっていくでしょう

その輪の中に
ワタシもずっといたいと願います

章ちゃんの笑顔が曇らぬように
いつもとびっきりの笑顔をもらえるように
章ちゃんの活躍を応援していたいと思います


章ちゃん、毎日楽しんでますか?

「 俺は毎日楽しいで! 」

と、あのクシャクシャな最高の笑顔で言ってる章ちゃんが目に浮かびます


おめでとう

26歳の一年も毎日楽しんでね!




hiromi




















hiromiにだけ内緒の話



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A candy and a whip, All rights reserved.
