ADMIN TITLE LIST




マルちゃん!

おーめーでーとー!! ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人ワショーイ

やっと書けるよー v(´∀`*v)ピース


10月 火曜ドラマ 21:00 START

「 フリーター、家を買う。 」

豊川哲平役 に 丸山隆平 出演決定です!!



フジテレビサイト ←こちらに♪

お!キスマイの横尾クンも出るんですね!


にのみさんに世話になるのは、もう何人目?(笑)
共演してるのがエイトから5人目ですよ―――――――――! (*´σー`)エヘヘ
ホント、嵐さんとのドラマ共演が多いですね♪
にのみさん、お世話になりま―――――――――す☆


改めて。
マルちゃん、連ドラ出演おめでとう!
ずっと 「 役者の仕事がしたい 」 と言ってたマルちゃん。
この間のラジオでも、真剣に自分の夢を語ったその “ 夢 ” は “ 役者 ” だと言ってました。
どんな役でもいい、演じるという経験をたくさんしていきたいと言ってたもんね。
ホントにおめでとう♥

wikiで見てみると・・・豊川哲平って奴は

誠治の後輩にあたる大悦土木株式会社の新入社員。
学校を卒業後しばらくはバンド活動をしてメジャーデビューを目指していたが、
夢破れてフリーター生活を経た後、面接を受けに来る。
愛嬌のある性格で、大悦に「ある意味大物」、誠治に「俺にはない才能」と言わしめる。
千葉を「姐さん」と呼んでおり、頭が上がらない。



マルちゃんにピッタリじゃないですか! (人´∀`).☆.。.:*・゚
もしや、楽器を演奏してる回想シーンとかもあったりするの!?
毎週の楽しみがまた増えましたよ―――――――――!
亮ちゃんドラマの次に続くこのドラマ。
予告映像が楽しみです!
( ツナギというか作業服がナスだった件 笑 )
違うTV誌見たら、カラシ色だったわー




















hiromiにだけ内緒の話



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A candy and a whip, All rights reserved.
