ADMIN TITLE LIST










く、久遠が刺された――――――――! ( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

2本も持ってたなんて――――――――! 。゚(゚´Д`゚)゚。


やっぱり課長は犯人じゃなかったんですね。
あまりにもハッキリとしたミスリードを誘う展開でしたが・・・

もうね、今度はマスターが怪しすぎて、怪しすぎて。

冴子が、何故アナタが?と驚いたように。
久遠が、知りたくなかったと言ったように。

もう、、、マスターしか考えられないよ (ノ∀`)


あー、もう来週が最終回!?
広げた風呂敷はキチンと包まれるのだろうか???
来週では片付かずに、特別編で終結するんだろうか?

ジリジリする――――――――! ヽ(`Д´)ノ






あ(・∀・)

スマコンラストの身支度に自分磨きに行ってたら、
見るの忘れた(´-∀-`;) 
【2010/09/08 13:59】 URL | わんこ #-[ 編集]
>わんこ

それは、そっちの方が大事でやんす~♪
でも録画もされて無かったら、ちょっと凹むでやんす(笑)
【2010/10/02 15:20】 URL | hiromi #-[ 編集]














hiromiにだけ内緒の話



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A candy and a whip, All rights reserved.
