ADMIN TITLE LIST




エースがキタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!


「 07 」

「 hiromiさん、よう来たな 何か飲むか? 」

「 アーセナル? 」

「 いっつも地味な作業ばかりしとる奴、 」

「 もっと外出た方が良いって言っといてーや 」

「 ガム? 」

「 あいつにはいつかリベンジせなあかんな 」

「 最後にサシでやったのはだいぶ前やからな 」


やっぱ喧嘩っ早い(ノ∀`) サシでって(笑)
でも、ガムとやりあったってこと!?
うわーちょっと見てみたい♥

で、エースの肩辺りから飛び出てるシルエットは・・・武器?何やろ?


「 06 」

「 hiromiさん、楽しんどるか? 」

「 人生楽しまなもったいないで 」

「 アーセナル? 」


「 05 」

「 hiromiさん、また来てくれたんか 」

「 ダーツでもするか? 」

「 アーセナル? 」







あ・・・エースやったんか・・・ ← おぃ
トッポじゃないし、、、誰かなぁって思うことなくスルーしてもーた。。。笑
そかそか、、エースやったんや ← 

ちなみに、喧嘩売ってへんよー 笑

なんなら、hiromiちゃんとアタシとで「サシ」でしとく? ぷぷ
【2010/09/07 12:35】 URL | えりねぇ #-[ 編集]
>えりねぇ

ちみは、エースに興味無さすぎ(爆)(ノ∀`)
もうちょっと興味持ったげて―――――――――!( 」゚Д゚)」オーイ!

アタシとえりねぇとで「サシ」やったら
ドMとドSの二人で最強やんな(爆)
【2010/10/02 15:15】 URL | hiromi #-[ 編集]














hiromiにだけ内緒の話



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A candy and a whip, All rights reserved.
