ADMIN TITLE LIST




お知らせありがとうございました!!



IMPERIAL RECORDS ←詳細はこちら


2010年9月12日(日)

CLUB “ THE EIGHT ” プレミアイベント

東京、大阪、名古屋、札幌、秋田、広島、福岡で同時開催!



な、なんですと―――――――――!!! ヮ(゚д゚)ォ!


【 受付期間 】

■ 2010年9月7日(火)10:00~9月9日(木)18:00まで

【 注意事項 】

* このイベントの当選は1組1名様とさせていただきます。
* 会場の座席はランダムとなりますので選べません。
* 応募はお1人様1回までとさせていただきます。
* イベントの内容に関しましては当日のお楽しみです。


応募アドレスは9月7日(火)10:00に発表致します


ど、同時開催ってことは、各会場に1人が登場ってことか!
ど、どこに誰が来るのかは、もちろんわかんないってことよね? ←当たり前です

えっと、えっと、思考回路がショートしそうです(笑)






このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/09/04 20:06】 | #[ 編集]
>内緒のaさま

任せたぜ―――――――――!やったのに
お互い撃沈やったな(爆)(ノ∀`)
一緒にLIVEに行きたいぜ―――――――――!
【2010/10/02 15:01】 URL | hiromi #-[ 編集]














hiromiにだけ内緒の話



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A candy and a whip, All rights reserved.
