ADMIN TITLE LIST




“ 自慢のルックスで女性を口説き さまざまな情報を手に入れる ”
という、色男ジョニー。


「 12 」


「 やぁhiromiさん、また逢えて嬉しいわ 」

「 何かあったら いつでも呼んでや 」

「 ん、エース? 」

以下同文


もう!ジョニー優しすぎる――――――――!
惚れてまうやろ!(。→∀←。)



「 11 」


「 hiromiさん!毎日会いに来てくれて ほんまに嬉しいわ 」

「 今日はゆっくり話しよな 」

「 ん、エース? 」


アカン、アカン。
文字だけでヘロヘロになってる場合とちゃう!
でも・・・
こんなん言われたら・・・
コロリと転がって、何でも言っちゃう!言っちゃう!
口が滑っちゃうYO!(爆)

もー、ジョニーったらぁ♥

ってなっちゃうよね――――――――! ←いや、無いから


ゆっくり話しよなって言うわりに、全然ゆっくり話できてへんやん (ノ∀`)





















hiromiにだけ内緒の話



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A candy and a whip, All rights reserved.
