ADMIN TITLE LIST




嬉しいお知らせ続きで、なかなか色んなこと書く時間が無いわぁ~♥


ってことで、今回のJOKER。


もうねー
終始見ててムッキー!ってなってました(笑)

お前はデスノのライトか――――――――!ヽ(`Д´)ノ って

何が正義だ、何が救世主だ。
優越感に浸ってるただの自己満足やないかい!
もう狂ってるよ。
なんて思いながら見てました。
お兄さんまで殺しちゃうんだものな・・・

そんな中、まさか冴子さんが死んじゃうなんて!( ゚д゚ )
踏み込みすぎ――――――――!って思ってたけど、ここでか、、、
そうじゃないと、夏樹の死の真相が描けないからか、、、

あれ、絶対課長やんね!と単純にいくのかなぁ?
あまりにも黒っぽすぎて、どうにもミスリードな気がしてならん(笑)

ますます謎は深まるばかり。

最終話にはスッキリ終わるのかー!?
展開が楽しみです。




















hiromiにだけ内緒の話



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A candy and a whip, All rights reserved.
