ADMIN TITLE LIST




プレミアムはまだ全部見れてませんっ (∀`*ゞ)テヘッ
でも、触りを見ただけでも
子供のような表情の亮ちゃんが満載で、とーっても嬉しくなっちゃいました♥
早く見なくっちゃ!


で!本日二週目のMステ。

一発目ですよ!


ま、予想通りの番協さん達の手、また手に ウー c(`Д´c) となりつつも(笑)
相変わらずの微妙なMステさんのカメラアングルに ( ̄д ̄)エー となりつつも(爆)

今回リベンジ!とたっちょんが言ってたように ( 「 失敗したので! 」 と潔い(笑) )
章ちゃんが前回の経験をいかして頑張ります! と言ってたように
今回も生演奏&生歌で、前回よりすこぶるイイ音を奏でてくれたと思いました。
皆少しはリラックスしながらできたのかな?
たっちょんもニコニコしてて楽しそうやったもん☆
うん!
アタシは凄くカッコイイ!と思ったよ――――――――!
振り幅もあって、伸びしろもたくさんある関ジャニ∞を見てもらえたんじゃないかな♪

ちょっと残念やったのは
シャララ~を忘れちゃって、せっかくのワンショットが背中になっちゃったヨコ様(ノ∀`)
ちょっと得した気分になったのは
ソロのところで後ろからのアングルになったから、たっちょんのぴょこんとはねた後ろ髪が見れたこと♥
ちょっと残念やったのは
すばちゃんが最後のヘドバンで、一瞬宅八郎さんみたいな髪型になっちゃったこと(笑)
かなり残念やったのは
ヒナちゃんの顔がやかましすぎて、厚塗りのグレーっぽくなってたこと(ノ∀`)
お母さんみたいな気持になったのは
マルちゃんがちょっと歌詞間違えちゃったこと
今回も章ちゃんはカッコイイギターマンで
亮ちゃんのビジュアルが安定してることにニヤニヤ
今の亮ちゃんのビジュアル大好き――――――――!(*´∇`*)
って、今皆カッコイイよね~

大好き♥




















hiromiにだけ内緒の話



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A candy and a whip, All rights reserved.
