ADMIN TITLE LIST




というタイトルで送られてきた写メ@深夜

寝ぼけ眼でメールを開いたら、、、


( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

(*´д`*)イヤァ-ン!!

エローい―――――――――!

・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・


なんとも淫靡な、、、
亮ちゃんではないですか―――――――――!!

珍しいシチュエーションの亮ちゃんに見下ろされてるアテクシ♥
( ただ単に寝転がって携帯持ってるだけという )
どーにでもして―――――――――ごろんごろんごろん ←ザ変態

パッチの中の、あるワンショットを送ってきてくれたのでした(笑)
あぁ、、、早く見たすぎる、、、

「 起こしてゴメンね 」 と言ってくれたけど
いいのいいの!ニヤニヤしてたらすぐ睡魔が襲ってきたから(笑)

今も、こっそり見ながらニヤニヤしてるドMの変態です!(爆)






あれはど深夜に見てナンボ(・∀・)
と思い、深夜に送りつけたら直ぐさまレスするど変態ちゃん(ノ∀`)
ま、想定内でしたが←おぃ
是非とも、テレビ画面に張り付いて、不埒な亮ちゃんに見下ろされなさーい(笑)

動く不埒ど亮解ちゃんは、さらに最強かと。。
【2010/08/25 17:31】 URL | えりねぇ #-[ 編集]
>えりねぇ

どーも、ど変態です(笑)
動く不埒ど亮ちゃんは、最高で最強でした♥

あの時はうっかり鼻血ブーになりそうやったけど(爆)
何度リピっても萌え萌えッス!
【2010/10/02 14:58】 URL | hiromi #-[ 編集]














hiromiにだけ内緒の話



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A candy and a whip, All rights reserved.
