ADMIN TITLE LIST




ぬぉ――――――――!
どうなるの!どうなるの――――――――!? アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

って感じで終わった今回のJOKER。


模倣犯の出現です。


んー

救世主だと日向は言ってるけれど
自分は正しいと酔っている、ただの快楽殺人者だよな、あれは。
「 殺したい 」 という被害者の言葉も、ある意味誘導尋問みたいなもんだったし
勝手に代わりに殺しておいて、被害者を脅迫して共犯者にしてしまってる。

今までの伊達さん達がしていたことも、許されることでは無い罪だとしても
被害者の人達の心はほんの少しだけでも救われていたはず、、、
が、今回の被害者はそれどころか更に大きな傷ができてしまってる。

前回が、久遠の過去を浄化していった。
「 法の裁きに関係なく、人を裁くなんて許せねぇ 」 と言った久遠を見て
伊達さんは少し嬉しそうにしてたもんなぁ。
今回は、伊達の信念というか、行っている事を揺るがすのか。

しかし。
まさかの模倣犯が、二人でチームを組んでいたとは――――――――!


伊達さんがやられて、久遠――――――――!早く!!
と思ったらやられてるや――――――――んっ! ( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

もう、展開が読めない!
早く続きを――――――――!! ヽ(`Д´)ノ




















hiromiにだけ内緒の話



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A candy and a whip, All rights reserved.
