ADMIN TITLE LIST




今日も、ヨコ様とマルちゃんの回でございます。


マンガのセリフを言うところで、ヨコ様の厳しい指摘が入り


「 お前髪型いっこも似合てへんで! 」


誰も言えへんかもしれんけど、俺が代表して言うわ
ぜっんぜん似合てへんから!

と散々な言われよう(爆)
葉加瀬太郎さんだとか ( 葉加瀬さんはあの才能があるからカッコいいんやけどと言いながら )
ものいいの 「 違うかっ! 」 の人やとか ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ
前に雑誌でも言ってくれてたヨコ様。
マルちゃんも大不評やと言いながら 「 これは一週間だけやで! 」 の声が空しく響く(笑)

そこから急遽いんじゃん(ジャンケン)開始。
ヨコ様の無理くりなゲームが始まりました――――――――!

ヨコ様が勝ったら、短髪にする。
ヒナちゃんなんか、東国原知事みたいにせーとか言うし(ノ∀`)
結果ベッカムヘアー(ソフトモヒカン)
マルちゃんが勝ったら、美容師さんと相談していい感じのに。

もう、マルちゃんはびびってびびってもう!(*≧m≦)=3

そして・・・

ヨコ様勝っちゃいました――――――――!!(・∀・)b
もう、ヨコ様の高笑いが響き渡り、やった!俺やった!と、もうどんな顔して笑ってるのか想像つくほど(爆)
ヨコ様、ありがと!お友も喜んでると思います!
あんだけ言ったら、もうロングのパーマはしないはず。


ま、結果。
Mステでの髪型なんですけどね~(ぷぷぷ)

他にも、東京の街をヨコ様とマルちゃんとで歩きながら熱く語った時の話とか。
マルちゃんは、やっぱり役者を本気で目指してるんやなぁと。
そっからの妄想話は大爆笑やったけど(笑)

あー面白かった♪






それはいつの「録り」やったんやろー。。。

結果が、この前のMステでなく今度の金曜のMステなんだと
心に言い聞かせます。←撃沈の可能性大 笑

とりあえず、これは久々に聞くことにします ←保存しても聞いてないヤツ
【2010/08/23 12:40】 URL | えりねぇ #-[ 編集]
>えりねぇ

ここんとこ録って出しっぽいから、どーやろねー(笑)
とりま、これは聞いたみたいで良かったわ(・∀・)b

しかし・・・
ちょっと切ってもパーマンはしてるよねぇ
ま、今はドラマの撮りがあるから変えれないしね♥うひひ
【2010/10/02 14:52】 URL | hiromi #-[ 編集]














hiromiにだけ内緒の話



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A candy and a whip, All rights reserved.
