ADMIN TITLE LIST




時代はAKBなのか(笑)


OP、キタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!
たっちょん&マルちゃんの 「 ファイヤー! 」
お約束がいきなり!(笑)

さすが、出演ドラマの主題歌なだけあって
たっちょん前面です♪
いつもの笑い方も出て、可愛い――――――――!

あれ?
ヨコ様、昨日のレコメンで 「 邪魔しないようにする 」 って言ってたけど
そないに後ろでひっそりにならなくても (ノ∀`)


********


おっ!
タモさんの後ろ!
イイ位置だ~
ってマルちゃん、ダダ被り_| ̄|○


********


ヒナちゃんのワイプ抜かれ率高すぎ(爆)
リアクション勝ちか!?
そして、ほぼカメラ目線アリって (ノ∀`)
残念ながら、後列は抜かれたのほぼ一回という結果に(笑)
ヨコ様は無いのか??と思ったら、やっと一回だけ抜いてもらえました~


********


他のアーティストさんのお喋り。
ヒナちゃんは、ほぼ参加(爆)
AKBの時は、タモさんに被せるようにツッコむツッコむ!(ノ∀`)
何?DERO効果か!?(あはは!)
他のメンバーも笑ってるし、たっちょんが喋ってる時に 「 大倉 」 ってヨコ様は肩叩くし(笑)
言い終わったら 「 GJ! 」 って(*´∀`)
それで後ろ向いて 「 ちょっと! 」 みたいに言うたっちょんに
ヨコ様・亮ちゃん・すばる・章ちゃんは大笑い!
なのにヒナちゃんはあのアイドルスマイルでがっつりカメラ目線(ひー)マルちゃんは仏の様(爆)
楽しそうでいい雰囲気 ( と言っていいのよね?笑 )


********


おぉ!マルちゃんの心霊話かぁ♪
喋ってる奴らを、まるでおとんのようにニコニコ見てるヨコ様(笑)
頑張って喋っとるな~ってとこかしら (・∀・)
さ!いよいよ本番!
この時点でちょっとだけ緊張の色が見える気がする~


********


やっぱりカッコイイ! (。→∀←。)
ちょっと早いのはやっぱり気になるけど(笑)
力が入りすぎたんかな?
その分、疾走感は凄かったー

ま、もっと気になったのは
スモークと ( あんな上から出さんでいいと思うけどなー )
物凄く狭く感じたことかな。
カメラワークはMステではあんまり期待してないし(笑)

たっちょんのキメで亮ちゃんアップになったのは
えぇ!?とキャーカックイイ!のジレンマでしたけども(あはは)
やっぱりそこはわかってらっしゃるテイチクさんとの差ですわな。

生歌と生演奏に拘ったエイトの新しい挑戦がカッコ良かった。うん。
なんせビジュアルがすこぶる良かった♥


********


終わったからかリラックスモード(笑)
Tシャツモードにもなった亮ちゃん。
たっちょんも上着脱いでるわぁ~
と思ったら、しましまんになった亮ちゃん(笑)

あーフルで歌って欲しかったなぁ~と凄く思う。

締めのファイヤーはマルちゃん(笑)



来週も関ジャニ∞出演です☆
二週連続ありがとうございます――――――――!
次は、ファンの前での演奏になるから
エイトのLIVE感が出るんだろか??? (*´∇`*)

できましたら、ヲタの手が被ることなく
そして、ヲタを映すというもったいないおばけが出るような事が無ければ
ワタクシ非常に嬉しいかと(笑)
貴重なワンショットを持っていかないで下さ――――――――いっ!




















hiromiにだけ内緒の話



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A candy and a whip, All rights reserved.
