ADMIN TITLE LIST




細かく追っかけれなかった ( 記述できなかった ) 「 CLUB ∞ 」

“ エイトルール ” から始まって

使いの猫が全てのカードのメモを持ってきてくれました。


誰がどのコードネーム ( ぷ大袈裟? ) なのか推理するのも楽しいもんです♪


ちょっと記しておこうっと




“ エイトルール ”

 1. 仲間を裏切るな!
 2. 多数決で決めた事には全員従え!
 3. 自分の落とし前は自分でつけろ!
 4. 迷った時はジャンケン!!
 5. 報酬は折半
 6. 掃除は当番制
 7. ホールはみんなのもの!
 8. 動物は連れ込むな!!( トッポとガム )



“ ジャッキー ” ( 肉のマーク )

 巧みな話術で 相手の心理をコントロールし
 情報の入手や 交渉等を行う


“ トッポ ” ( シャツのマーク )

 薬品関係に 精通しており
 速効性の 睡眠薬や劇薬を作り出す


“ マック ” ( アイスピックのマーク )

 グループのブレーン 
 以来の請負、交渉 仕事の管理業務をこなす


“ ジョニー ” ( シェーカーのマーク )

 自慢のルックスで 女性を口説き
 様々な情報を入手する


“ ガム ” ( ストレートグラス?のマーク )

 マスターした あらゆる武術で
 抵抗してくる 相手をなぎ倒す


“ アーセナル ” ( これが何のマークなんだろ? )

 様々な武器を用いて 
 特に危険な 仕事を担当する


“ エース ” ( スニーカーのマーク )

 どんな仕事でも 恐れを知らず
 先陣を切って 突っ込んでいく





















hiromiにだけ内緒の話



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A candy and a whip, All rights reserved.
