ADMIN TITLE LIST




今回も、腹立つ奴でした――――――――!
ってこんな軽く言えないくらい。

直接手を下さない。汚さない。
言葉巧みに追い詰める。
法は弱者のものじゃない。

・・・

「 お前に明日は来ない 」

初めての女性への鉄槌でした。



いやーしかし。
鍵を開けながら口説いてる久遠もー
机に顎乗っけてる久遠もー
マスターにやり込められてる久遠もー ( びびっただろ びびってねぇよ はアドリブかな笑 )

可愛くってごろんごろんで――――――――す(笑)
焦げてても許す!


今回は、最後の一枚の写真で泣いてしまった、、、
あれは切なすぎる。

夏樹の死の真相も、何かに繋がってるのか?
課長は黒か白か?
まだまだ謎は多い。

次回は久遠の過去が垣間見れるんですね。
虐待が取り上げらるのか、、、
重いけど、どう展開するのか楽しみです。


そうそう、久遠ちゃんは制裁の時は黒のアロハに身を包むのが定番になったんやね♥




















hiromiにだけ内緒の話



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A candy and a whip, All rights reserved.
