ADMIN TITLE LIST




今年もやってまいりました。

あれ?まだ国民的行事になってない?(笑)

今日は日曜日なのに、なんのイベントも無いという相変わらずな感じですが
この外されてる感が、 「 来年こそ何かあるんちゃうの? 」 という期待に繋がるような。
うまい具合に踊らされてるんですかね?関ジャニ∞の手の平の上で。(笑)

そんな中、CLUB∞はエイトの日仕様になってる♥
スタッフさんの愛を感じれて嬉しいです。




はい。
もう、自分がどんだけ関ジャニ∞のことが好きかとか
こういうところに魅力を感じてるとか
それはもう、色々ココに残してきたのですが(笑)
すぐに二つのデビュー記念日もありますしね(大笑い)毎年くどいくらいに語ってきてまして。
もう語るネタが無いって訳じゃなく、結局根っこが変わらない彼らをずーっと好きだって言う一言につきるわけで。


ボーッと思い巡らせてたんですけどね
関ジャニ∞のファンになって、色んなことを一緒に感じて、泣いて、笑って。
「 僕らを信じてついてきて下さい 」 と何度も言ってくれるけど
信じられるから好きだとか、信じられなかったら好きじゃなくなるとか、そんなんじゃなく
ただただ、もっと単純に。
大好きだから、ついていく。それだけなんですよね。
その先に色んなモノがついてくるんだと思うんです。

大好きだから、応援していきたい。
大好きだから、デッカくなっていく姿を見ていたい。
大好きだから、信じられる。
大好きだから、
大好きだから。

ワタシにとって、エイトの日は
この 「 大好き 」 を再確認する大切な日だったりするのです。

今年もやっぱり 「 大好きな関ジャニ∞ 」 。
それで幸せなのです。


hiromi




















hiromiにだけ内緒の話



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A candy and a whip, All rights reserved.
