ADMIN TITLE LIST




レコメンを聞きながら、材料が揃ったので頑張ってみました。
その前に新聞の連載はどないなっとんねんって話ですが(笑)

亮ちゃんのCMが決まった時に、ちょっと考えてたんです。
カロリーもゼロってことだし(爆)
今は暑くて暑くて喉も渇くし。
売上にも貢献はしたいしってことで。
でも、どうせなら自分にとっての最大級で、楽しみたいなぁと。 ←そろそろ前置き長い

今回の亮ちゃんのCM商品は、ペットボトルだったからこそ!なんですけどね。 (*´∀`)

そう。
ペットボトルキャップをデコりましょうです♥
オーダーしたら、キレイなモノが手に入るんですけども・・・
やっぱり自分でやってこそじゃないですか(笑)


まずは、クリスタルでシンプルにぐるっと

キャップ1

なんか上手く写メれない(ノ∀`)


百獣の王 ( 百獣の亮 ) にかけて、王冠をのっけてみました(笑)

キャップ2


やっぱり、イエローは外せないよね(爆)

一番下のラインはシリトンオーロラ
真中にシリトンのラインを入れて、ほいっ出来上がり☆


キャップ3


数を数えながらやってたんだけど、スワロのほんのちょっとのサイズの誤差があるんかなぁ?
ちょっとずつズレてくるのよね。みちみちに並べてると。
一部誤魔化してしまいましたよ。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


明日、7UPクリアドライに装着してみようと思いま~す♥ ←会社の冷蔵庫にあるらしい。



さ、さ、完成して落ち着いたので
きっとレコメン終了前に流れるであろう

初OA.の 「 蒼写真 」 が楽しみなり♥




















hiromiにだけ内緒の話



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A candy and a whip, All rights reserved.
