ADMIN TITLE LIST




わんこが面白いのをやってたので、乗っからせてもらったよー(笑) < わんこ

「あなたの夏を漢字25文字で表しったー」

☆ hiromiの夏を漢字25文字で表すと
⇒甘甘甘甘甘甘甘甘甘甘甘甘甘甘甘甘甘甘甘甘甘甘陽吐息



ぎゃはは!確かに!(ノ∀`)
エイトの露出もいっぱいで、リリースもあるし、たっちょん出演の連ドラもあってうひゃうひゃだわ

「 ちょんまげぷりん 」 と 「 JOKER ~許されざる捜査官 」 と 「 7UP 」 のトリプルパンチで
甘々で、太陽に焼けた亮ちゃんに甘~い吐息を漏らす日々が続いておりますですよ♥うはっ

どうも、色んな意味で頭沸いてます (・∀・)b イエイ



昨日からON AIRになった 「 7UP クリアドライ 」のCM。
結構見れております♥
JOKERの間にも流れたしね♪
何が嬉しいって、ネクタイと細身のパンツでしょうか。
足が長く見えるのですもの―――――――――!っておぃ(笑)
カックイイ亮ちゃんなCMで、とても、とっても嬉しいんです。はい。
サイトで見れるCMメイキングも、コメント付きだわ、ハニカミ亮ちゃんアリだわで、、、
ごろんごろんしてしまいました(笑)

ヨコ様に負けないように、大人買いで3本! ←えぇ!?
近所のコンビニで買ってきまして。
なんかキャンペーンかなんかで、お安くなってましたわ~
炭酸だから、なかなか飲み干せなくて(笑)まだ2本あるから、無くなったら又買うとしますか。

箱買いしなさいとのお達しもありましたが(笑)
ま、それは追々と☆
やっぱり売上も上がって欲しいとはおもいますからね!
3本なんて言ってたらアカンね!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

亮ちゃん初CMの炭酸飲料水 ( ペットボトル )
自分なりの楽しみ方で、貢献していこうと思いま―――――――――す♪






なかなか、どうして、確かにーー!!な結果が出ますよねw

CMの亮ちゃんかっこいいですね~。
炭酸飲めないけど、1本だけ(ぉぃ)買ってみようかしら?
【2010/08/05 12:50】 URL | わんこ #-[ 編集]
>わんこ

そやろ!そやろ!(爆)

そんなに炭酸キツクないから ( クワーッ!とはこない笑 ) ので
よ、よろしかったら1本だけでも飲んでみて頂けたら ☆(ゝω・)v
【2010/08/07 14:37】 URL | hiromi #-[ 編集]














hiromiにだけ内緒の話



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A candy and a whip, All rights reserved.
