ADMIN TITLE LIST




錦戸亮

「 セブンアップクリアドライ 」 のTVCMに出演決定です!



正式発表が!
キタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!!

が。

ほとんどのメディア紙面は、海老蔵一色・・・ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
どうしてこうタイミングが (ノ∀`)アチャー

しかーし!

初の単独CM!おめでとう!!

スポニチ

関ジャニ∞の錦戸亮(25)が、働く大人向けのカロリーゼロ炭酸飲料「セブンアップクリアドライ」のTVCMに出演する。

 「シゴトにシゲキ!」をキャッチコピーに、働く大人が楽しめる、爽(そう)快な炭酸の刺激をエアギターで表現。
撮影当初は初エアギターに恥ずかしそうにしていた錦戸も、日ごろからギターを弾いているだけあって、
テイクを重ねるごとに本領を発揮、仕上がったCMでは見事なエアギターを披露している。
8月3日からオンエア。




働く大人向けのカロリーゼロ炭酸飲料!
カロリーゼロが嬉しいです(笑)
エアギターな亮ちゃんが、なんとなく想像つくつく♥
絶対カッコイイに決まってる! (*´д`*)イヤァ-ン!!
働く大人ってことだから、スーツ姿ですよね―――――――――!!
ごろんごろんで、禿げそうです!(爆)


7UP公式

エアギター篇

甘いルックスと確かな演技力でドラマや映画を中心に幅広く活躍中の錦戸亮さんを起用し、
“ 働く大人向けのゼロカロリー炭酸 ” という商品の魅力を強く訴求していきます。
共演者には、村松利史さん。
「 シゴトにシゲキ! 」 をキャッチコピーに、働く大人が楽しめる、爽快な炭酸の刺激を
エアギターで表現していきます。
音楽は、ロック史上で大変有名なイントロと称されている1970年代の名曲
「 SMOKE ON THE WATER 」 を採用。2人のエアギターセッションを一層引き立てます。



8/3(火)よりOA.
公式HPでTVCMを見れる日も近いみたいです―――――――――!! (人´∀`).☆.。.:*・゚






お久しぷりん(´∀`*)
本当、お久しぷりぷりーん!
hiromiちゃんとこ、時々覗いては静かにおいとましてまして、すみません(´ω`)

ねー……ここのところの嬉しい悲鳴も声がかれるほどの亮チャン関係のあれこれに
ニヤニヤがとまらないのよん~

初のCMめちやくちゃ嬉し~い\(∂∀∂)/
あ~~ん、ドキドキ!


さて、いよいよ明日ですね。゜(゜´Д`゜)゜。
とうとうですな(;´Д⊂)ウワーン

私は舞台挨拶にはいけなかったけど、
うちわをもらいに(笑)朝イチの回で安兵衛さんに愛に行ってくるね。
hiromiちゃんには
頑張ってる亮ちゃんに、私のぶんまで(厚かましい(笑))エールを送ってきて頂きたいです(*≧з≦)ノ.:゜+。
【2010/07/30 14:01】 URL | じゅの #2ykNyDH.[ 編集]
>じゅのちゃん

おぉ!元気でござったか!?

エイトごとも勿論だけど、亮ちゃんごとでいっぱいいっぱいでござるよ(ノ∀`)アチャー
凄く嬉しい悲鳴なんだけどね♥

更に真っ黒くろすけになってた亮ちゃんでしたが(笑)
“ 精悍 ” って言葉がぴったりなくらい凛々しい表情でした♪
心の中でじゅのちゃんの分までエールを送ってきたよ―――――――――!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
【2010/08/07 14:02】 URL | hiromi #-[ 編集]














hiromiにだけ内緒の話



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A candy and a whip, All rights reserved.
