ADMIN TITLE LIST




決戦は火曜日でした。

コンビニの機械の前で待つこと30分・・・
「 ○ 」 の表示やったのに・・・
「 ご用意できませんでした 」 って 何―――――――――!! _| ̄|○


もう意気消沈して戻ってきたところに、お友からのリンリン。

「 取れたよ♪ 」



神様がイタ―――――――――!! ・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン
ホント、毎度自分では全然取れなくて、いつもお友におんぶに抱っこで、、、
感謝してもしきれません。
ホントに、ホントにありがとね。

亮ちゃん主演の 『 ちょんまげぷりん 』 初日舞台挨拶に、行ってきまーす! ( ゚∀゚)ノ




















hiromiにだけ内緒の話



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A candy and a whip, All rights reserved.
