ADMIN TITLE LIST




今日は、“ ちゅんちゅん ” を聞く為に(爆)
日曜日なのに7:30に起きてみました。 フー ( ̄‥ ̄) = =3 ←そない早くないやん

昨日帰って来て ( 23:30 )にCLUB∞を覗いたら、わんだほーバスが!
お友から写メを貰ってたんだけど、ワタシは今までPCで残してたもんだから(笑)
とりま保存したものの・・・如何せん暗い・・・(ノ∀`)
そして24:00を過ぎたら、もう、わんだほーバスは居なかった。
わんだほーバスは神出鬼没なんだろか???
早朝にも出現したとの情報もあったしなぁ。

そうそう、んで、ワタシが早起きした理由はと言うと
“ ゴミ出し ” も見たかったからです(笑)
写メは貰ったんだけど、一回くらいこの目で拝んでおいた方がいいよねぇ、、、と思って。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

無事に “ ちゅんちゅん ” やカラスの声は聞いたんだけど
ゴミ袋は無かったわぁ、、、_| ̄|○

はっ! ∑(; ̄□ ̄
もしや、日曜日はゴミ出したらアカンのか!?のか!???
ちっ。
せっかく早起きしたのに、、、
もう一回寝ましたとさ(笑)


という事で、結局時間軸でのパターンは、何パターンになるんやろ?
今の所確認出来てるのが
朝の “ ちゅんちゅん ”
昼の “ 関西弁の話し声 ”
夜の “ 喧騒とバイクや車の走り去る音 ”
しか確認できてないからなぁ~

無駄に凝ってる造りの 「 CLUB ∞ 」 にまだまだ楽しませてもらえるってことですな♥






早起き出来たのね!
エライエライ♪

確かに日曜日はゴミの回収ないしなぁ。
もしかして明日の回収かもね・・・

そうそう。
わんだほーバスどっかに行っちゃったよね。
どんなタイミングで出てくるのか謎だわ~。
【2010/07/25 18:42】 URL | ひろみ #vZcQ1weM[ 編集]
>ひろみママ

必死のパッチで早起きしたにもかかわらず
ゴミ袋が無かったときの脱力感ときたら・・・(´Д⊂ヽウェェェン

ゆっくり見れるのが夜ばっかりやから
画面が暗いのよねー (ノ∀`)アチャー
【2010/08/07 13:51】 URL | hiromi #-[ 編集]














hiromiにだけ内緒の話



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A candy and a whip, All rights reserved.
