ADMIN TITLE LIST




今帰ってきたの(笑)

なので、出遅れた感満載 (ノ∀`)


ってデッサンから、写真に変わった――――――――!!
カックイイ――――――――!! (。→∀←。)

色んな所にカーソル持っていっちゃいましたよ(爆)

メインのドアの所に持っていったら、激しくドアをノックする音が。
指のマークに変わるのに、一向に中に入れない (´・ω・`)
そうね、まだ 『 CLOSE 』 やもんね。

雑踏というか、喧騒というか、色んな声や音がしてる。
車が走りさる音も。

後は、サイドのドアも、エレベーターも、カーソルが変わるのに次の扉は開かない。

あ、 「 8.25 in STORES 」 のとこに持っていったら
『 8.25リリースのニューシングル 「 LIFE ~目の前の向こうへ~ 」
  初回限定版B 特典映像 「 プロローグ・オブ・パッチ#5~8 」収録 』
の文字と共に何の音だろ?映写機の音なんやろか?

看板というか 『 THE EIGHT 』 がカッコイイ!
ここがやっぱり CLUB∞なんやなぁ、、、

って、まだまだ焦らされるのかぁ――――――――! ヽ(`Д´)ノ


しかし・・・
テイチクさん、すっごいカックイイサイトになってるよ♥
早く続きを
ミセテクレ――――――――!!

【追記】

リロってみたら、サイドのドアの所に樽?かなんか出てきて
そこがカーソル変わった(笑)
さっきのサイドのドアのカーソルが変わったとこに実はあったってこと?
謎だわー
ってもう一回リロってみたら、壁のとこにドラム缶が出てきたー!フー ( ̄‥ ̄) = =3
入口の灰皿が無くなってたり・・・
ますます謎だ(笑)

【再追記】

イヤホンでじーっと聞いてたら
なんかね、ざわざわした声が一瞬 「 エイトコール 」 の触り一瞬が聞こえた気がするんだけど(笑)
ホントにちょっとだけ。
何ー?何が始まるのー!?




















hiromiにだけ内緒の話



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A candy and a whip, All rights reserved.
