ADMIN TITLE LIST




いやー!

黒かった! (ノ∀`)
ホントに黒かったわ――――――――!(笑)
画面が暗くなると、同化しかけとるやないかいっ!


もう、何度も入る気象情報にピキッとなりながら (-公-。)
真剣に見ておりました。

1話の大まかな展開は、読める感じだったのと
人物紹介も兼ねてるだろうから結構わかりやすかったですね。

チャラいイケカン(笑)は、一匹狼を気取って出来ない風を装ってるけど
頭がキレル人な感じが良かったです♥
作った改造銃を構えて撃つところもカッコ良かったしね♪


伊達さんの相棒はあすかなんだけど、久遠ももう一方の相棒的存在ですよね。
色々頼まれるし(笑)


被害者の想いというか、どこにも持っていけない心情に
胸を締め付けられる思いがしました・・・
実際にあった色んな事件も思いだしましたし。
だから、鉄槌を下して犯人は殺されるんだと思ってたら・・・
違いましたね ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
課長に言われてた言葉がこの行為に繋がるんかな?

犯人が来ていたであろう現場でボタンを見つけた久遠が
今後、伊達にどう絡んでいくのか・・・
次週が楽しみです!






..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ
気象情報あったん?
こっちは、無事にきれいな放送が終わったよー 笑

ま、、、BOX買うんでしょ?(・∀・)

万が一、買わないんだったらダビするよってにー!

のちのちのための、ぶるーれいちゃんのダビも可能ですからー!!!
【2010/07/14 01:24】 URL | えりねぇ #-[ 編集]
>えりねぇ

ありがとね―――――――――! ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
もうね、信じられへん ( クラ~ッ ) したわ。

そうそう(笑)
今回も!BOX買うよ♪
話も面白いし、くろきどやけどチャラくてカックイイもん!(*´д`*)アハァ
お心遣いありがとです♥
【2010/08/07 13:21】 URL | hiromi #-[ 編集]














hiromiにだけ内緒の話



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A candy and a whip, All rights reserved.
