ADMIN TITLE LIST




「 CLUB ∞ 」 本日は2枚目が更新されてました。

1枚目のデッサンに、照明のライトやドアノブとかが描きこまれてましたね♪


もう、パッチに嵌りすぎてえらいことです(笑) (ノ∀`)

どれもコレもカッコ良すぎてもう!!! (。→∀←。)
曲もいいしね♥

色んなところに、ヒントが散りばめられているようで
昨日のサンテレビでの宣伝では、わんだほーのポスターにもヒントが!って(・∀・)b
そういやそうだよね!
マルちゃんが長い棒のデッキブラシを持ってたり
すばるが水鉄砲を持ってたり
たっちょんがサイドミラーを見ながら櫛で髪を整えてたり・・・

深いわぁ~♪(*´∀`)

ちょっとじっくり自分なりの推理というか、どこと何が繋がってるのとか(笑)
そういうのを書きとめながら・・・
この焦らしプレイを楽しんでやろうかと思っております――――――――!!

それこそきっとエイトとテイチクさんの思う壺!ですな(笑)

しばらく、というかずーっとこの 「 Prologue of 8 / CLUB ∞ 」 に関してのエントリーが続くと思いますが(笑)
生ぬるく見ていて頂ければ・・・


さ、さ、
鬼のようにリピの嵐、いや、おさるの日々の始まりですわ!




















hiromiにだけ内緒の話



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A candy and a whip, All rights reserved.
