ADMIN TITLE LIST




あぁもう!

萌えくるち――――――――っ!! (。→∀←。)

なんて楽しそうな奴らなんでしょ!

全体の半分が寸足らずだったね☆

ホントに楽しくって仕方無いってぐらいの笑顔満載☆
チョケまくり!

あぁもう!
一人ずつに絞って見てみないと見逃してる絶対!ってぐらいそれぞれが何かしてる(爆)
もっとリピってまた感想書こう(笑)


ピンポンパンポーン♪

チャラくて真っ黒くろすけな男子が
ソワソワ、カキカキしながらコメントしてはりましたけど
あれが有名なクロキドさんでしたっけ? (ノ∀`)


やっぱり 「 BJ 」 は名曲でござる。
くろすけは嬉しくって楽しくって仕方無いのか、ニヤニヤとニヤキドだったのが可愛いかった♥
ヨコ様の、横からや背中のショットが薄かったり細かったりでなんだか (´;ω;`)
細い方が好きなんだけどね ( にがわら )

今回も、プレミアム様々でございました!

しかーも!
次週の予告見ました?ねぇ見ました――――――――??

プレミアムShowに

渋谷すばる

やっちゃうのね!
一人でヤッちゃうのね~♪

もうホントに昨日から嬉しいことの連続で、eighterは幸せでーす♥





















hiromiにだけ内緒の話



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A candy and a whip, All rights reserved.
