ADMIN TITLE LIST




やっぱりTAKESHIさんは間違いないですな♥

カックイイ――――――――!
すっごくイイ――――――――!!

ブッチブチの中ですが(爆)

大人っぽくて♥

この曲のPVも作ってくれ――――――――!

あ。
このプロジェクトのキーになる曲って言ってたから、パッチがPVみたいなもんなんかな??


「 悲しい恋 」 を聞いて、LIVEを見た時に
こんなに踊るんか!カッコイイ!って思った時のことを思い出した♥
あの衣装も好きやたのよねぇ ( しみじみ )


あんな風に、黒のスーツでタイトに決めて
ガッツリ踊ってるところを見たいなぁ~♪





ぷぷぷ。

出ました。
うっかりテイチク。


ジャニーズ初のバラエティDVD発売!と大きく出ましたが
誤報だと訂正入りました~ (ノ∀`)

嵐さん達が、過去に既に出しています(笑) ←うんうん、そうだよー

ヨコ様から、うっかり改め
「 アホチク 」
と言われてしまったテイチクさん(爆)


ま、いいやん!いいやん!
そんなの、ジャニヲタはよーく知ってるっちゅうねん!
そんなことより!

この番組をDVD化して発売してくれる
その事実が一番嬉しいことなんですから!

うっかりテイチクでも
アホチクでも
関ジャニ∞を大事に愛してくれている、ヲタにとっては愛すべきテイチクさんですよ~♪
テイチクさんだからこそ発売してくれたと思ってるもん!
( スポンサーさんやからね 笑 このヲタの熱望を知ってて売れる!思ってるはず 爆 )

ありがと!テイチクさん☆







アホチク(・∀・)

聴き逃したぁーーーーo(T□T)o

途中で行き倒れて、寝てしまっていたのぉ(*TωT)

起きたら、1:13だったってゆーw

なぜ、あと15分早く_| ̄|○
【2010/06/18 12:24】 URL | わんこ #-[ 編集]
>わんこ

ツバサのとこで、いつもおねむになってしまえへん?(笑)
あのまったりしたトークが子守唄のように聞こえてくるというか(ノ∀`)
で、「 浮世踊リビト 」 聞きましたかー?
【2010/07/08 16:00】 URL | hiromi #-[ 編集]














hiromiにだけ内緒の話



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A candy and a whip, All rights reserved.
