ADMIN TITLE LIST




ちょうど12時になったとたんブチッ!とねとらじくんが切れたhiromiです(にがわら)

キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!


あの!伝説の!
たったの15分!
セットは白ほり!
衣装は3色ジャージ!
なのに、ヲタの萌えが果てしなく詰まった
あの伝説のバラエティ!

「 関パニ 」がDVDとなって

2010年7月28日に発売決定!!

しかも Vol.1~3 なんですよ φ(*'д'* )メモメモ


テレビ朝日<関パニ>

各DVDには、放送されなかった未公開映像を収録!!



そりゃそうでしょう!!
その未公開を余すところなく収録してくれるんか?って話ですよ(笑)
エイトの場合、未公開の時間が物凄い多いじゃないですか (ノ∀`)


うわぁ――――――――!
でも、めっちゃ嬉しい!嬉しいすぎる――――――――!!
この番組が、何で全国放送じゃないんやろ?ってずーっと思ってたもん!
ありがとう、テイチクさん! ←一番に言わなアカンのが抜けてたってどうよ?(笑)
ありがとう、テレビ朝日!
ありがとう、関ジャニ∞!
ありがとう、「 関パニ 」 !
ついでに言っておくか、ありがとう、ジャニーズ事務所――――――――!!

一枚のお値段、¥3,990也。
全部買ったら、¥11,970ですか?
ドラマのDVD-BOXよりちょっと安いくらいってか?(笑)

はぁ、、、嬉しいお知らせの後には!


「 浮世踊りビト 」 が初OA.ですってよ――――――――!

まだ何も手にしてないのに、萌えチニそう(爆)




















hiromiにだけ内緒の話



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A candy and a whip, All rights reserved.
