ADMIN TITLE LIST




はふー。

ここんとこ仕事が忙しくって、書く時間がなかなか (ノ∀`)


さてさて。
まったくもって怠慢なJ-webや、うっかりテイチクさんのお陰で
いきなりの新曲プロモに泡食ってたhiromiでございます。ヽ(`Д´)ノ バカー!

コメント撮ってるんやったら、告知くらいしてくれよ!
壮大なプロジェクトの一端を、ヲタが見逃すってなんじゃそりゃ――――――――!ですってば。

ま、ね。
ずーっと毎日録画してたのもあるので、録画できたのもあるんですけどね、
それでも誰もが各局全て録画できるわけじゃないんだから、、、さー。


そして、GETできてた 「 めざまし 」 と 「 スパモニ 」 を見ました♪
( そうそう、HEY!は、再来週の出演と思って録画してなかったから予告は録画してませんでした。
  うっかりはお前だっ!ってね 笑 )

ジャケ写の小さいショットを見た時には
「 あー!可愛い衣装♥ 」
なんて思ってたワタシですが・・・
映像で見た時の衝撃ったら! (ノ∀`)
あんなんやったんですね(爆)
ほぼアラサーの関ジャニ∞が、あんなポップな花柄の衣装なんて ( くくく )
それぞれがテイスト違いのお揃い衣装は凄く好きなんですけど
あの柄だったら、同じ形のツナギとかの方が良かったんでないかい???とかも思ったり。

あ、でもね、 「 ワッハッハー 」 の歌衣装よりは全然マシ!
「 イッツ マイ ソウル 」 の歌衣装よりは全然良い!
「 ズッコケ男道 」 のプッチ柄に匹敵するくらい、SPの時の歌番組でもすぐ見つけられるくらいの目立ち加減がステキ!


イッツマイソウルのPVの短パンで一悶着があったように(爆)
今回もあったんやろか? ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ
この衣装を見た時のメンバーの様子を、メイキングで付けて欲しかったです!
でも何となく大笑いしながらも楽しんでそうなエイト な気がします(笑)
だって、あのニコちゃんマークのジャケット着てたくらいやもんね!
オバロクの戦闘服も着こなしたもんね!
って書いてたら、まともな衣装が無いみたいですな ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

そんな大笑い衣装 ←おぃ 
でのPVを見てたら ( ちょこっと流れたやつね )
やっぱり可愛いんですよぅ――――――――! (。→∀←。)
初のストーリー仕立てのPVなので、そこもイイんだけど!
あのおポンチ衣装で踊ってるとこが、たまらなく可愛い♥
それぞれが、色んなとこでチョケたりしてるのや、揃って同じ振りで踊ってるのとか
なんだ?この可愛い生き物たちはっ!!
早くフルで見たいでござるよ――――――――!! ヾ(´ω`=´ω`)ノ


ほんでもって、スパモニでちらっと流れたパッチ映像。
黒のスーツに身を固めたエイトのメンバー。
ガラリと雰囲気が違って。。。
これが。。。
ギャップ萌えかぁ~♪
もはや心はローリング・コースター♪ ですな(笑)

このパッチ。
プロローグになっていて、一年を通すと何かが見えてくるそうですよ♪

でも、今日のにっきで特典映像の仕事ってヨコ様言ってるんだけど・・・
発売まで、後2週間をきったし・・・
パッチ#5~ に関係してるんやろか?

あーもー!はーやーくーー!!


ポロリで焦らしのヨコ様からの 「 嬉しい発表 」 も、はーやーくーー!!(笑)





















hiromiにだけ内緒の話



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A candy and a whip, All rights reserved.
