ADMIN TITLE LIST




nikkann100617

WSはまだ確認できてないですが(笑)

亮ちゃん、おめでとうございます。


そして、お友の皆に感謝です。
本当にありがとうございました―――――――――!!
皆のお気持ちに、ただただ感謝でいっぱいです。

6/22(火)に行われる、舞台挨拶付き先行上映会に参加できることになりました。 ・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン 
しげる・ニシキドに逢いに、そして完成した 「 ちょんまげぷりん 」 を一足お先に観賞してきます♥
なんて贅沢なのー! (*´∀`*)
昨日、自分で前髪切るんじゃなかったわぁ―――――――――!(爆)





















hiromiにだけ内緒の話



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A candy and a whip, All rights reserved.
