ADMIN TITLE LIST




とりあえず、忘れないように覚書。
買うか買わないかは、追々と(爆)


6/9 (水) 「 TV LIFE 」
6/17(木) 「 ススめる!ぴあ 」
6/18(金) 「 ピクトアップ 」 ・ 「 オリ★スタ 」
6/19(土) 「 T. 」
6/20(日) 「 SWITCH 」
6/21(月) 「 FLIX 」 ・ 「 この映画がすごい 」
6/23(火) 「 ぴあEX 」
6/24(水) 「 TVTaro 」 ・ 「 Tvfan 」
6/25(木) 「 Leaf 」
6/28(月) 「 コーラス 」
7/1 (木) 「 cinema★cinema 」 ・ 「 CINEMA SQUARE 」
7/7 (水) 「 saita 」
7/9 (金) 「 シティリビング関西 」
7/20(火) 「 ch FILES 」
7/24(土) 「 日本映画マガジン 」
8/1 (日) 「 日本映画navi 」


ちょ、眩暈が (ノ∀`)

ま、「 ちょんまげぷりん 」 と 「 大奥 」 の両方で載ってる雑誌もあるからいいけど(苦笑)
6月後半なんて、ほぼ毎日何かしら発売ですやん! ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

シングル発売に合わせた露出ラッシュもきっとあるでしょ?
TV LIFEの表紙とか♥
んでもって、withの連載もあるし、CAFE ニシキド本日開店 の短期連載もあるしで
大変!大変!超大変よ――――――――!

あ、また眩暈が(爆)




















hiromiにだけ内緒の話



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A candy and a whip, All rights reserved.
