ADMIN TITLE LIST




蟻に噛まれた ( 蟻って ) 腕がみるみる変貌をとげ、皮膚をめくってみたら
美味しそうな たらこの切り身 が三腹もあった・・・

というを見たhiromiです。

どうも!(爆)

腹減ってたのか!? (゚∀゚)アヒャ



今日はいいお天気ですが、仕事です!
早起きして洗濯物干してくるべきだったか、、、いや、起きれなかったものな。うむ。

そんなことは置いといて。


「 メガネ 」
「 帽子 」
「 髭 」

と、事あるごとに勝手に禁止事項を叫んでおりました。
ま、髪型や色は好みの問題もありますしねぇ、、、( >Д<;)

で、前から思ってはいたんですけど、まぁねぇ、、と思ってててね。
でも、もうコレはアカンやろ!って話ですよ。
お友も嘆き悲しんで、しまいには怒ってますよ(爆)

一部のメンバーに
「 デコ出し禁止令 」 を出す時がやってきたようです。。。

ヨコ様の胡散臭いゴムでのデコ出しも、ワタシ相当嫌やったんですよね(笑)
だもんで、これはしゃくれ兄弟への禁止令ってことで(おぃ)

さ、言ったところでワタシがスッキリしましたので(ぎゃはは)



拍手コメント頂いておりましたのに、返事が遅くって毎度申し訳。 (;´∀`)…

ワタシの自己満足でございますが、いってみましょ―――――――――!








■ 5/8 まみさん

  ようやっと、慣れてきましたよ~@携帯
  ホント、事務所が対応してくれたら何にも問題ないのにねー!
  docomoさんも、微妙に営業妨害なんだから(笑)そこから押してくれてもいいのにぃ~♪
  なーんて思っておりまする。
  ワタシも 「 そんなにこだわるとこ? 」 って顔されましたけど(爆)最優先な条件なんですよね。 (´Д⊂



■ 5/9 まー。さん

  あら(笑)ヨコ様の代わりにお礼言ってくれるのね♥ありがとね!
  神席でのヨコ様は、忘れられないよね~うひひ♪
  ホント、ワタシの目に録画機能ついてないかしら?と何度思うことか!(爆)
  お姉ちゃんの携帯は、、、
  ワタシもヤバめやったから、早いこと買い替えてよかったかも―――――――――!
  画面メモ消されたら、泣くに泣けないよ。 ( ´゚д゚`)


■ 5/9 コタさん

  コタちゃん、ありがと!
  そうかもしれんね ヾ(´∀`*)ノ
  あったかい人の事を話すときは、自然とあったかい言葉になってるのかもしれない。うん!


■ 5/14 まー。さん

  そうそう!プレゼントしてもらったクマさんやで(笑)
  あれからずっと、ワタシの携帯くんにぶら下がっております♥
  そっか~ユニットはレコメンズがダントツやったか♪
  確かに、なかなか見れないもんな(笑) 「 亜麻色の乙女 」 ぐらい???
  ワタシとしては・・・たっちょんと二人でぶりぶりアイドルを極めてるのを見てみたいわ☆


■ 5/17 すずのしんさん

  やっぱり聖が言ってくれたんですねヾ(´∀`*)ノ
  ドリボでのラブラブっぷりと(爆)仕事人繋がりで一緒に飲んだとも言ってたし
  もしかして!?と思ってたら (゚∀゚)b
  すずのしんさんは嬉しかったでしょうね♥ うひひ♪
  教えて下さってありがとうございました!


■ 5/18 まー。さん

  一年ぶりの夢出演が、、、(爆)
  よっぽど、ヨコ様からの視線が痛かったのか?? (ノ∀`)
  アタシの夢はいつもらぼらぼなのよねん♥うはは
  瞼に注射はねぇ、、、肩出してしまったのがねぇ、、、笑われてよかったよ!
  見て見ぬふりが一番辛いかも―――――――――!
  そして、治ったはずなのに、、、新たな膨らみが、、、ヽ(´Д`;)ノアゥ...


■ 5/19 きょんたさん

  勘違いの気のせいであって欲しかったんですけどね・・・
  色んな気持ちを抑えてあのにっきを書き続けてくれたヨコ様に、ありがとうの気持ちでいっぱいです。
  ワタシ達は、これからも変わらずあの背中についていくだけですよね♪


■ 5/19 まー。さん

  うん、うん。
  にっきでのせいいっぱいの言葉を、忘れないように応援していきたいと思うねん。
  頑張るを頑張ってるヨコ様は、ワタシの誇りです。
  また、心から笑っているヨコ様に会えるように、日々精進やで (゚∀゚)b


■ 5/29 まはろさん

  初めまして♪
  あはは!読み逃げでも全然OKですよん☆
  でも、こうしてコメントを残して下さると、とっても嬉しいで―――――――――す♥
  んで、そう言ってもらえて、も一つ嬉しいです。
  ありがとうございます!
  ちょいと風邪っぽくなってしまってましたが、気力で(笑)元気になり名古屋へ向かいました!
  まはろさん、楽しみましたかー!?


■ 6/2 まはろさん

  お疲れさまでした!
  なんかね、「 ありがとう 」 だけじゃなく、いっぱいいっぱい伝えたいんだけど
  「 ありがとう 」 しか出てこない、、、
  そうですよね!
  一つ一つはちっちゃくても、集まれば大きなものになりますよね♪
  ワタシは、まはろさんの言葉に胸があったかくなりました。
  ありがとうございました♥


■ 6/2 まはろさん

  あはは!やった!やった!
  そうですよ~慣れてくるでしょ?? (゚∀゚)bイエーイ
  新しいお仕事発表は嬉しいですよね♥
  是非とも、ビジュアル良しお君でお願いしたいところです(ぷぷぷ)
  禿げ上がらないように気をつけま―――――――――す!(爆)





















hiromiにだけ内緒の話



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A candy and a whip, All rights reserved.
