ADMIN TITLE LIST




さ、さぶいねー


( >д<)、;'.・ ィクシッ


月曜日あたりから風邪ひいてしもうたみたいでねー(笑)


笑い事じゃありませんね。


今週末は、ヨコ様がラスト名古屋でヤッちゃいます。
ワタシはもちろんイッちゃいます。( 日曜だけ )

昨日のレンジャー、ここのところ負けどおしだったジャンケンにまたも負けちゃって、、、
でも、そんなワタシみたいなのがいることもお見通しなヨコ様は
ちゃんと資格を与えてくれました。

ワタシから

ヨコ様に力を!!

ォォオオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ オオォォー!!


そして、おらに薬を!
じゃなかった
おらにも力を!!!!!!!!

レコメンで、全てを出し切ると言ってたヨコ様。
ワタシも全てを出し切る勢いで、思いっきり楽しんでキちゃいますっ!

待ってろよ~ヨコ寅くん! 


( >д<)、;'.・ ィクシッ




















hiromiにだけ内緒の話



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A candy and a whip, All rights reserved.
