ADMIN TITLE LIST




おさるになりすぎて ( リピの嵐 ) PCの前から離れられません♥


何がそんなにおもろいねん!って何度もツッコミそうになるくらい
ず――――――――っとワキャワキャしとりますな。こ奴らは。 (ノ∀`)

あの指さしが、あの時皆のツボなんでしょうね。
誰かの真似なんかな? ( 代々木再び )
って、あーたらしかわからんツボやないかい! ヽ(`Д´)ノ


しかし。

なんで、たっちょんは帽子の上にレンジャーメットをかぶってるんだい?

で、壁にもたれてるからかもしれんけど、たっちょんはあんなに頭一つ抜き出るほど大きくなったの??
後の皆が横並びに見えるほどなんですけど――――――――! ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ

( これ書きながら又3回も見た人 )

あーもう!
見てるだけで笑ってまう(笑)
にやにや、くくくと、楽しそうなエイトレンジャーを見てるだけで楽しい♥

平和やね。 (*´∀`)

こうして、エイトレンジャーは 「 愛と平和のために 」 みんなに笑顔を届けてくれるんやね~♪

( またもう一回見た人 )

あふぉや(爆)
そんなあふぉな人達が可愛いくて仕方無くて、、、

もう一回見よ(笑) ←まさにおさる




















hiromiにだけ内緒の話



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A candy and a whip, All rights reserved.
