ADMIN TITLE LIST




キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━!!!!


朝早くにメールのお知らせありがとん♥
返事遅くって申し訳!


サンスポ
スポーツ報知
日刊には記事すら載っておりませんでしたが (゚∀゚)アヒャ

エンタメニュース

「少年隊」の東山紀之さんが7月にスタートするTBS系の連続ドラマ「GM(仮題)」に主演することが13日、明らかになった。
「日曜劇場」(毎週日曜日9時)の枠で、「医療ドラマの古畑任三郎」ともいえる変わり者の総合診療医(GM=ジェネラル・メディスン)・後藤英雄役を演じる。

医師になりたかったがなれずに看護師をしている本木健介役に「関ジャニ∞」の大倉忠義




おめでと!たっちょん♪

看護師役ってぇことはー!
白衣!
くぅ~見てもないのに萌える!(爆) (*´д`*)アハァ

挫折してるのね、そして名前には 「 スケ 」 なのね(笑) ←ひとくくりかよ


日曜9時は、母様がBSの 「 イ・サン 」 を見てるから ( ワタシの部屋で )
見る習慣が遠のいておりましたが (´∀`)
楽しみすぎて禿げそう―――――――――!! ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ




















hiromiにだけ内緒の話



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A candy and a whip, All rights reserved.
