ADMIN TITLE LIST




「 One day in winter 」 をずーっと聞いてたら

この曲なんで長野オリンピックの公式ソングになれへんかってんやろ?なんて思ってしまうhiromiです。

どーも!(´∀`∩) ←頭わいてるらしい



先日のヨコ様お誕生日は、母の日でもございまして。
やっと念願の
「 レインボーローズ 」 をプレゼントしたのですが、、、

「 へー! 」 の一言で終わったという(爆)

レインボーローズ

なんじゃ。
あんまり喜ばれへんかったよ! ( 残念なお知らせ )

早くから予約してたのに、一週間ほど前に 「 花はいいからな 」 と言われてたからね! ( 更に残念なお知らせ )
後で 「 キレイやなぁ~ 」 と言ってたけど、来年は何がいいのかよく考えんといかんですな。


そして、一昨日
社長の奥様のお友達に、キラキラなクマちゃんをもらいました♥

くま ←torn?立ち位置逆?

今までは、黄色い亮クマくんが幅をきかせていたのですが(笑)
グリン衣装のオオクマくんがデカすぎて(爆)
なんか亮クマくんがこじんまり、、、(ノ∀`)
ま、リアルにこんな感じやからいいかっ!

亮クマくんもプレゼントで貰った子で、ちょっと汚れてきてたから洗いまして(笑)
大事なトパーズがとれてしまってたから、ちゃんと付け直してバッチリ♥

柄でもないのに、携帯にはクマちゃんばっかりになってもーたよ (∀`*)ゞイヤァ

あ、ちなみに奥様の携帯には、黄色衣装のクマちゃんが(笑)






















hiromiにだけ内緒の話



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A candy and a whip, All rights reserved.
